2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

EVE2009 教室ライブ

BRaGです。今日もよろしく。 1年ぶりの教室ライブ(*^^)v んあ。 ゆうたがちょっと乙女。 ゆうじろうの帽子を投げるたお。(I found sugar より) グロ漫画に出てくる人。 最後の教室ライブ(;_:)たのしかった★ お客さん多くて嬉しかったです!ありがとうー

MusicFlaginKAKOGAWA

アラベスクホールでのライブ!広い! 終わったらKAZZさんからインタビューのタイムw ふぃなーれ 帰りのバスまで時間があったので サークルライブ用ピースの写真をいろいろ撮影してみる パンフレットに どの写真が採用されるか お楽しみに! 共演したしぇい…

JAM本番

いよいよ、JAM本番! [ 遠方から足を運んで下さったみなさん ほんとに応援ありがとうございました 他バンド本番のステージを見学。すげー…人多い。緊張。 本番前ステージ裏待機。テンションあがるーーーーーーーーーーーー いざBRaG本番!いつもに増して、深…

JAM前日

JAM前日。現地に到着し、変な人形と戯れながらみんなを待つうゆうじろう。 8月に優勝した際にもらった商品券でご飯@汐留 中華! 食事中にホテルの部屋割りあみだ。恒例行事。 ごちそうさまでした ホテルに向かいます。 とりあえず舞浜到着 さむい 迎えのバ…