梅田ロフト前ライブ

今日はまたまたストリートライブ!@梅田★リハ中。耕平のこの顔よくあるよね。 雨ふらないでくれー 本番。 お花もらいましたー。 いい匂い〜 無謀な試み。 今日のお客様 平日やのに、わざわざきてくれてありがとう。 最後はみんなで、集合写真。 かえりに、…

EVE2009 教室ライブ

BRaGです。今日もよろしく。 1年ぶりの教室ライブ(*^^)v んあ。 ゆうたがちょっと乙女。 ゆうじろうの帽子を投げるたお。(I found sugar より) グロ漫画に出てくる人。 最後の教室ライブ(;_:)たのしかった★ お客さん多くて嬉しかったです!ありがとうー

MusicFlaginKAKOGAWA

アラベスクホールでのライブ!広い! 終わったらKAZZさんからインタビューのタイムw ふぃなーれ 帰りのバスまで時間があったので サークルライブ用ピースの写真をいろいろ撮影してみる パンフレットに どの写真が採用されるか お楽しみに! 共演したしぇい…

JAM本番

いよいよ、JAM本番! [ 遠方から足を運んで下さったみなさん ほんとに応援ありがとうございました 他バンド本番のステージを見学。すげー…人多い。緊張。 本番前ステージ裏待機。テンションあがるーーーーーーーーーーーー いざBRaG本番!いつもに増して、深…

JAM前日

JAM前日。現地に到着し、変な人形と戯れながらみんなを待つうゆうじろう。 8月に優勝した際にもらった商品券でご飯@汐留 中華! 食事中にホテルの部屋割りあみだ。恒例行事。 ごちそうさまでした ホテルに向かいます。 とりあえず舞浜到着 さむい 迎えのバ…

たおの誕生日

今日はたおさんの誕生日をお祝いです! 22歳になりました〜 いつも通りケーキを食べます もぐもぐ。 ゆうたいないけどとりあえず記念撮影。ごめん ゆうた到着。ぱく。 すでにお祝いのムードは皆無のゆまな。 耕平めがね 耕平、驚愕 耕平、歓喜 耕平、暴走 …

ゆうじろう主催ストリートJump

やってきましたゆうじろう主催ライブ!! 盛り上がっていくぜーぃ 最後はみんなでじゃーんぷ!!! ] 恒例の記念撮影。 ゆうじろう!お疲れさま! 楽しいライブでした!

ミコスリ・ハーンの逆襲

今日はシコピューの主催ライブ!リハの音源チェックしつつ、ご飯を買いに向かいます おなかすいたー。お昼食べて今日もがんばるぜー こうへいおいてきちゃったねー、何か買って行ってあげよう 本番。トップバッターだよーん ] 頑張りすぎのこうへいその1 頑…

JAM2009AuditionLive

やってきましたJAM公開オーディション! BRaG史上最多のお客さんだった気がします。 とぅなぁああーーーい。 とりあえず全力で歌いきりました。 このゆうじろうの汗の量が、全力さを物語ってます。 シャツどんだけ濡れるんwww 歌い終わって審査員の方から…

ダイナモストリートライブ

服部緑地公園にてダイナモストリートライブ! 行きの電車。耕平朝からお疲れモードです。 公園到着ー。いえい。 出演まで暇ですなー。 なんかいい暇つぶしないかなー。 んじゃ、暇だし、明日東京のホテルで泊まる部屋割り決めようぜー あみだくじ〜 結果は・…

バンドクリニック

カニさんにバンドクリクックしてもらいましたー。 スタジオで遊んでるときの写真しかないけど!カニさん、ありがとうございましたー。

おもちゃ箱vol.6

BRaG久し振りのきゃっしゅですー。本番前の打ち合わせ お客さん、いっぱい来てくれましたー。つな&おたか ようこちゃん・本田・せんちゃんなど 今日はトップバッターです 客だしーー「来てくださってありがとうございましたー」 ベースとリード この子もリ…

祇園祭

練習後に祇園祭行ってきましたー 歩行者天国、テンションあがります屋台発見ー お祭り大好きゆうじろう やきとりー(でもなんかおそらく豚肉ぽかった) させぼばーがーひとつ¥1000也!でかいっ 耕平、奇跡の3ショット連続半目。 ちあなみに、あやも一緒でし…

なにわチョーク主催ライブ

BRaG半年ぶりのミノヤです! こうへいのこの顔なんかむかつく 共演者の皆さん BRaGの集合写真 今日のお客様!ありがとうございました! おもちゃ箱もがんばります(゜-゜)

ゆまな23歳の誕生日

ゆまな、とうとう23歳になりました。 もう20代のベテランクラスです。 夜中にメンバーがお祝いに来てくれたよー。 みんなありがとうー っていうか、交流合宿いったら、1回生5人くらいに セナさんより年上に間違われました!お前らふざけんなよ!www

こうへい22歳の誕生日

こうへい、22歳を迎えましたー!下宿性の後輩を引き連れて ケーキとともに耕平の家に押しかけました玄関でローソクの準備をしてくれる後輩たち 本田をインターホン押す係に任命 さー、この後、こうへいは、うちらの用意したサプライズに どんな反応を見せる…

飲み会@白木屋

春だねー まだまだ就職活動中だけど そろそろ練習本格的に始めますかーってことで、集まりました@卓んちの横の白木屋 3月お休みしてましたが、今月末からまた始動しまーす。 早く練習してぇぇー

音源収録・練習

就職活動も忙しい2月に入りましたが、相変わらず練習しています! この日は、音源収録でBOXに泊まり込み深夜練習。深夜の練習はやっぱりきついね。 お腹もすくし おれは、まだ大丈夫だYO! あ・・ゆまな ご臨終です そして、ゆうじろうは、不死身です こんな…

新年会(ゆうたとすぐるの誕生日祝い)

あけましておめでとうございます。 今年もよろしく、ってことで新年会 + ゆうたとすぐるの、誕生日お祝いしました! 来年は、ちゃんと別々に祝うから!ごめんね!

Jazzberry主催ライブ

BRaG、2008年最後のライブですねー がんばらねばー 今年最後のへいばば ありがとうございました これにて、しばらくライブ活動休止でーす! すぐ帰ってきます! 今年も1年ありがとうございました。 2009年もBRaGをよろしくお願いします。

東京・横浜観光

多作ライブ出演以外は2日間とも観光を満喫しました!東京着いて最初のランチ! ハンバーガー屋さんいきました! いよいよホテルにチェックイン!の喜びを表現してみました エレベータの中 渋谷散策して 夜ごはんは坦々麺 ホテルでのせくしーしょっと リズム…

多作出演

BRaG、東京進出!多作に出演してきました! 共演者のみなさん 多作最高でした!

3回生ライブ

3回生ライブ!BRaGの写真だけじゃつまらんので 3回生のみんなの写真載せておきました! みんな、4回生でも仲良くしましょう!

HOT EGG LIVE@三宮そごう前

HOT EGG CD 発売宣伝ライブ! 皆さん、CDよろしくお願いします! ちなみにゆうじろうはH.E.L.P DXにも入ってます 飲み会の次の日やったのに来てくださった皆さん ありがとうございました!

EVE RandomStage

このステージはほんとに楽しかった! 一生の思い出です!声援をくださった皆さん ありがとうございました! こうへい ゆまな ゆうた ゆうじろう すぐる(ごめん、これしかなくて・・・) たお 私が犯罪者みたいになってる ゆうじろうがステージから撮った写…

Permanent Fish Regular Live1.5ステージ

今日は楽屋での写真しかありませーん。殺人未遂 わー 仕返し 仲直り 脈絡のない写真 ライブもいつもどーりたのしかった!

たおの誕生日

今日は、たおの誕生日!みんなでお祝いです。 22歳になりましたーたおでーす♪ ケーキ食べていい? どっから食べよう・・・ 10分後 ゆうた「おれもケーキ食べたかったー」 たお「ゆうたには、はい、ろうそく。」 集合写真(セルフタイマーにゆまな間に合わずバ…

鍋パーティ@卓んち

ゲームやって 鍋いただきます うまい またゲームやって 疲れて寝ました 一人暮らしの卓の部屋の広さは想像をはるかに上回るものでした。 格差社会はBRaGとい小さなコミュニティにも存在することを実感しましたまた遊びに行かせてください。

CD用の写真撮影 

Hot Egg CD ジャケット用写真撮りました 撮影してくれたまさやんほんまありがとう!さぁ どの写真が 採用されるのでしょう ] みなさんCD買ってください がんばってレコーディングしたのでw 11月発売です。 よろしく!

JAMSessions!@三条モダンタイムズ

出演前の練習@鴨川 本番 今日のお客様 共演者さん 集合写真