JAM2009AuditionLive

やってきましたJAM公開オーディション!
BRaG史上最多のお客さんだった気がします。

とぅなぁああーーーい。




とりあえず全力で歌いきりました。
このゆうじろうの汗の量が、全力さを物語ってます。
シャツどんだけ濡れるんwww

歌い終わって審査員の方から講評を聞くタイム。

とりあえず隣のバンドがめちゃ褒められててもうだめだとおもった。
[
結果待ちの時間。暇を持て余し、写真を撮ってあそぶ。



いよいよ結果発表!名前が呼ばれるのは上位3バンド!
3位が呼ばれ、2位が呼ばれ・・・・・
優勝は・・・・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


全力で祈りつつMCのお姉さんの声に耳を傾ける

「優勝は・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BRaGです!!!!」


キタ━(゚∀゚)━!!

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

キタ━━━( ゚Д゚)・ω・) ・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

興奮の中ステージへ上がるメンバー。
もうなんか、とりあえず泣いた。それしか覚えてない。
[

表彰。嬉しかった!!人生で一番嬉しかった!


最後に客席にみんなであいさつ。ありがとうございましたー。


感激で胸がいっぱいの1日でした。
JAMスタッフのみなさん、ほんとにありがとうございました。
本番もがんばります!


みなさん11月14日よろしければ舞浜まで応援しに来てやって下さい。