2009-01-01から1年間の記事一覧

梅田ロフト前ライブ

今日はまたまたストリートライブ!@梅田★リハ中。耕平のこの顔よくあるよね。 雨ふらないでくれー 本番。 お花もらいましたー。 いい匂い〜 無謀な試み。 今日のお客様 平日やのに、わざわざきてくれてありがとう。 最後はみんなで、集合写真。 かえりに、…

EVE2009 教室ライブ

BRaGです。今日もよろしく。 1年ぶりの教室ライブ(*^^)v んあ。 ゆうたがちょっと乙女。 ゆうじろうの帽子を投げるたお。(I found sugar より) グロ漫画に出てくる人。 最後の教室ライブ(;_:)たのしかった★ お客さん多くて嬉しかったです!ありがとうー

MusicFlaginKAKOGAWA

アラベスクホールでのライブ!広い! 終わったらKAZZさんからインタビューのタイムw ふぃなーれ 帰りのバスまで時間があったので サークルライブ用ピースの写真をいろいろ撮影してみる パンフレットに どの写真が採用されるか お楽しみに! 共演したしぇい…

JAM本番

いよいよ、JAM本番! [ 遠方から足を運んで下さったみなさん ほんとに応援ありがとうございました 他バンド本番のステージを見学。すげー…人多い。緊張。 本番前ステージ裏待機。テンションあがるーーーーーーーーーーーー いざBRaG本番!いつもに増して、深…

JAM前日

JAM前日。現地に到着し、変な人形と戯れながらみんなを待つうゆうじろう。 8月に優勝した際にもらった商品券でご飯@汐留 中華! 食事中にホテルの部屋割りあみだ。恒例行事。 ごちそうさまでした ホテルに向かいます。 とりあえず舞浜到着 さむい 迎えのバ…

たおの誕生日

今日はたおさんの誕生日をお祝いです! 22歳になりました〜 いつも通りケーキを食べます もぐもぐ。 ゆうたいないけどとりあえず記念撮影。ごめん ゆうた到着。ぱく。 すでにお祝いのムードは皆無のゆまな。 耕平めがね 耕平、驚愕 耕平、歓喜 耕平、暴走 …

ゆうじろう主催ストリートJump

やってきましたゆうじろう主催ライブ!! 盛り上がっていくぜーぃ 最後はみんなでじゃーんぷ!!! ] 恒例の記念撮影。 ゆうじろう!お疲れさま! 楽しいライブでした!

ミコスリ・ハーンの逆襲

今日はシコピューの主催ライブ!リハの音源チェックしつつ、ご飯を買いに向かいます おなかすいたー。お昼食べて今日もがんばるぜー こうへいおいてきちゃったねー、何か買って行ってあげよう 本番。トップバッターだよーん ] 頑張りすぎのこうへいその1 頑…

JAM2009AuditionLive

やってきましたJAM公開オーディション! BRaG史上最多のお客さんだった気がします。 とぅなぁああーーーい。 とりあえず全力で歌いきりました。 このゆうじろうの汗の量が、全力さを物語ってます。 シャツどんだけ濡れるんwww 歌い終わって審査員の方から…

ダイナモストリートライブ

服部緑地公園にてダイナモストリートライブ! 行きの電車。耕平朝からお疲れモードです。 公園到着ー。いえい。 出演まで暇ですなー。 なんかいい暇つぶしないかなー。 んじゃ、暇だし、明日東京のホテルで泊まる部屋割り決めようぜー あみだくじ〜 結果は・…

バンドクリニック

カニさんにバンドクリクックしてもらいましたー。 スタジオで遊んでるときの写真しかないけど!カニさん、ありがとうございましたー。

おもちゃ箱vol.6

BRaG久し振りのきゃっしゅですー。本番前の打ち合わせ お客さん、いっぱい来てくれましたー。つな&おたか ようこちゃん・本田・せんちゃんなど 今日はトップバッターです 客だしーー「来てくださってありがとうございましたー」 ベースとリード この子もリ…

祇園祭

練習後に祇園祭行ってきましたー 歩行者天国、テンションあがります屋台発見ー お祭り大好きゆうじろう やきとりー(でもなんかおそらく豚肉ぽかった) させぼばーがーひとつ¥1000也!でかいっ 耕平、奇跡の3ショット連続半目。 ちあなみに、あやも一緒でし…

なにわチョーク主催ライブ

BRaG半年ぶりのミノヤです! こうへいのこの顔なんかむかつく 共演者の皆さん BRaGの集合写真 今日のお客様!ありがとうございました! おもちゃ箱もがんばります(゜-゜)

ゆまな23歳の誕生日

ゆまな、とうとう23歳になりました。 もう20代のベテランクラスです。 夜中にメンバーがお祝いに来てくれたよー。 みんなありがとうー っていうか、交流合宿いったら、1回生5人くらいに セナさんより年上に間違われました!お前らふざけんなよ!www

こうへい22歳の誕生日

こうへい、22歳を迎えましたー!下宿性の後輩を引き連れて ケーキとともに耕平の家に押しかけました玄関でローソクの準備をしてくれる後輩たち 本田をインターホン押す係に任命 さー、この後、こうへいは、うちらの用意したサプライズに どんな反応を見せる…

飲み会@白木屋

春だねー まだまだ就職活動中だけど そろそろ練習本格的に始めますかーってことで、集まりました@卓んちの横の白木屋 3月お休みしてましたが、今月末からまた始動しまーす。 早く練習してぇぇー

音源収録・練習

就職活動も忙しい2月に入りましたが、相変わらず練習しています! この日は、音源収録でBOXに泊まり込み深夜練習。深夜の練習はやっぱりきついね。 お腹もすくし おれは、まだ大丈夫だYO! あ・・ゆまな ご臨終です そして、ゆうじろうは、不死身です こんな…

新年会(ゆうたとすぐるの誕生日祝い)

あけましておめでとうございます。 今年もよろしく、ってことで新年会 + ゆうたとすぐるの、誕生日お祝いしました! 来年は、ちゃんと別々に祝うから!ごめんね!