東京・横浜観光

多作ライブ出演以外は2日間とも観光を満喫しました!

東京着いて最初のランチ!
ハンバーガー屋さんいきました!

いよいよホテルにチェックイン!の喜びを表現してみました

エレベータの中

渋谷散策して

夜ごはんは坦々麺

ホテルでのせくしーしょっと

リズム隊の語らい

翌日の朝食。これがBRaGの寝起きのテンション

でも、食べ始めると元気になる

さて、2日目どこに行こうか

ってことで、やってきました横浜!!

広い海!青い空!気持ちいいねー

お昼御飯何にするか検討中、2人に任せきりのゆうた

ゆまな:「おなかすいたー」   ゆうた:「・・・・w」

んー豚カツ食べたいなー。

てことで、2日目のお昼は高級とんかつ屋さんへ!
ゆうたはなぜか敢えてカキフライ

食べた後、こういうことをしてしまうダメなゆまな

再び移動!横浜ランドマークタワーへ☆

おぉ高いねー

望遠鏡をのぞくきもい男

望遠鏡で着替えている人を発見してテンションが上がりぎみのアホな2人

タワーの中は、クリスマス用の装飾でいっぱいでした

カップル誕生↓

エレガントなドレスでお出かけしたいです↓

夜は新横浜のラーメン博物館



ゆまなのダメなくせその2

博物館の中はかなりレトロな感じでした




絶対強い

最後に全員の集合写真!もうすぐ新幹線の時間です

なかなか楽しい2日間でした!
また旅行行きたいね!